

ベリアルエッジ!

日記

ジンで取るはずだったPSR100処女が 
5Bと6Aとコンボしたいだけのラグナに奪われた・・

このあともう一回勝って110まで行って順調に負けて95まで下げたけどね!

この様子じゃ別垢でジン始めれば100超えるのは余裕そうだな

コレジャヨクナイ

低ダで飛び込んでるだけー
守りに入った時暴れてるだけー
上手い人の立ち回り見てると俺のジンのコレジャナイ臭がすごい

攻めに関しては上手い人をじっくり見てどうやってるのかを書き出してみる
固めは一つ一つのパーツにどんな意味があるかこれも書きだしてみる

守りはとりあえずランクマで多いjcして上から空中攻撃をかぶせてくる固めに対してなれることから始めよう
あと読みも出来るようになりたいんだけど投げ抜け意識してたり画面に必死になってると脳筋になっちゃう
格ゲーって難しい><

BBCSEX

触ってないからまだ分からないけど
バッタジン死亡とか言われててピンチ
色々立ち回り変わったのは楽しそうだしキャラ替えは多分しない

なんか今までやってた対戦ゲームで俺が使ってたキャラは最終的に中堅くらいに落ち着いてるきがす
マルスとか文とか

6B

5B>投げ匂わしての5B>6B
ただこれ投げ抜けバリガ仕込んでる人にはあんま意味ない気が
今日何度かCHしたけどくらい方見ると暴れ潰しとして機能してたっぽい
CHしたら6C位いけるようにしろよ俺・・・・・

画面見るのと操作精度上げたい

\今日のBB/

2B後は5Bやら5Cやらいれこんで当たったらコンボいけるよう確認できるようになりたい
中段コン見直し
プロフィール

yuado

Author:yuado
あんま長ったらしい文章書くことないんで日本語下手です
日本人です

ツイッター

follow yuado at http://twitter.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
